今日(5/1)は、産廃列車だったのですが・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今日は産廃列車があるということで目撃情報を探しますがなかなか見当たらず。

 

すると、お友達から「とても産廃列車に見えず!」との連絡が入りました。

 

いつものオールUM12A産廃コンテナのはずがコキ4両12個のみ!

 

ガッカリしながら列車を待ちますが通過時間になっても来ません!

 

まだかまだかと待ちますがなかなか来ず、待っていると

 

f:id:nagaokakyo1960:20200501162329j:plain

2020.5.1     1062レ     EF210-122(新)

 

別の貨レが先行します。

 

このあととなるとレールのスジかな?と待っていると

 

f:id:nagaokakyo1960:20200501162515j:plain

2020.5.1     9072レ     EF210-307(吹)

 

これでは産廃列車に見えないですね・・・・・・

 

他にネタも無いので、下り狙いで移動して狙いますが

 

f:id:nagaokakyo1960:20200501162718j:plain

2020.5.1     5085レ     EF210-161(新)

 

なんと!定期の5085レがやって来ました!!

 

こちらも延長戦、下りを待っていると5087レスジでやって来ましたが、単機!

 

見送って今日は終了、お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。