今日(5/5)は、GW中2回目の産廃列車を・・・・・・

GWもあと2日、今日はこれといった予定もなかったのですが、

 出かけようと思っていたところにお友達から産廃列車運転の知らせが入りました。

今回も先日1日と同じダイヤだろうと思って時間を合わせて出かけます。

1日の時はご同業がいらっしゃいましたが、今日は無人・・・・・・。

通過時間が迫ってきましたが、若干の遅れが出ているのか上りの列車線は徐行気味?

踏切が鳴って列車が見えると下りの「はるか」もやって来ました!

20190505_9072.jpg

2019.5.5 9072レ EF210-149(吹)

被りそうでしたが何とか先に通過してくれました!

今日は返しの9085レも狙いますがどこで撮るか?

久しぶりに買い物込みで西で撮ることにしました。

先ほどの場所は無人でしたが、こちらにはご同業が陣取っていらっしゃいました。

顔見知りの方でしたので談笑して列車を待ちます。

2.jpg

2019.5.5 9085レ EF210-131(岡)

画の右側に出来た工場(倉庫)の影もかからず撮ることが出来ました。

このあとウメダに寄って終了となりました。

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。