今日(9/14)は、北びわこ号の客車送り込み回送を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

明日は今月2回目の運転となる「SL北びわこ号」、

 配給等を担当するPFは予想どおり今回も緑魔・・・・・・。

 

他にこれ!と言ったネタが無く、天気が良かったので客車回送狙いで、

 東へ出かけてきました。

 

3連休の初日ということもあり、高速道路は渋滞していましたが10分ほど前に到着、

 場所も確保して先着されていましたお友達と談笑して待っていると、

 新快速にブロックされて12系客車だけが見えてやって来ました!

 

そこから新快速が抜けて、撮ったのがこちらになります。

 

f:id:nagaokakyo1960:20190914233438j:plain

2019.9.14     回9912レ     EF65-1124(関)

 

少し新快速が遅れていたようです。

 

光線がかなりサイド寄りでしたので、お顔が暗く写ってしまったのと、

 緑魔ではなく原色ならばバックの緑に同化しなかっただろうなと

 思ってしまいました。

 

今日はこの1本で終了です。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。