今日(9/12)は、午後から国鉄機祭り!?

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

午前中は行ければ名九トヨロン?

すると青桃?(白桃?)が昨日に引き続き入ったと連絡を頂きましたので、

 急いで近場へ出かけました。(昨日は行けませんでした。)

 

f:id:nagaokakyo1960:20190912232040j:plain

2019.9.12     8056レ     EF210-108(吹)

 

前から5~6両目にビール工場の影が落ちてしまいますが、

 他に良い場所が見当たらなくて・・・・・・

 

午前の部はこちらで終了、午後の部はPF工臨国鉄色PFそして国宝機!

 こちらが30分ほどの間に来る『予定』です。

 

時間を合わせて目的地へ向かいます。

 

定刻になりましたが、後方の駅の待避線に入る信号が開かず???

すると本線開通で遅れ新快速がやって来ました!

 

こうなると『予定』が狂います。

案の定、次にやって来たのは・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20190912232741j:plain

2019.9.12     1081レ     EF66-115(吹)

 

遅れ貨物が5087レスジで通過します。

この続行で5087レがやって来ましたが・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20190912232936j:plain

2019.9.12     5087レ     EF65-2096(新)

 

下り普電と並走でした。

 

このあと、ようやく待避線の信号が開いて

 

f:id:nagaokakyo1960:20190912233101j:plain

2019.9.12     工9xxxレ     EF65-1133(関)

 

そして〆は

 

f:id:nagaokakyo1960:20190912233206j:plain

2019.9.12     1881レ     EF66-27(吹)

 

財源は2Bと思っていましたが、6Bでしたのちょっと慌てましたが、

 何とか撮ることが出来ました。

 

今日は、こちらで終了です。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。