今日(9/11)は、DD200量産2号機出場

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

ここ数日、大気の状態が悪く急な雷雨があったりで、天気が安定しません。

 

今日も午前中は晴れていたのですが、午後からは急に崩れてしまいました。

 

神戸の川重からDD200の量産2号機が出場しましたので、

 出かけようと思っていると雨!

 

ギリギリまで待機していると雨も止んできましたので、1号機と同じ場所へ

 

f:id:nagaokakyo1960:20190911202917j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20190911202934j:plain

2019.9.11     9866レ     EF64-1033(愛)+ムドDD200-2

 

天気が良ければ違う場所を考えていましたが、

 このような天気で空バックに撮るのはどうかと思いましたので、

 空が写り込まない場所にしました。

 

今回は大宮更新色の牽引でした。

 

このあとは、一段と天気が悪くなりましたので、終了といたしました。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。