今日(9/9)は、北びわこ客車回送を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

こちらが今日の記事になります。

 

月曜日は、北びわこ号で使用された12系客車の回送がありますので、

 カマが良ければ東へお出かけなのですが、今回はトワガマなので・・・・・・

 

また、今月3日に出場しましたJR北海道向け甲種輸送に伴走しました

 ヨ8902の配給や金沢工臨返空もありましたので近場で狙います。

 

ただ、思っていましたダイヤと違ったので工臨返空は撮れなくなりました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20190909230305j:plain

2019.9.9     配6550レ     EF210-12(富山)+ヨ8902+空コキ2B

 

びわこの客車回送は、こちらにスジを譲って遅ダイヤ、

 しばらく待つことに・・・・・・。

 

時間が経つにつれ太陽付近に雲配給、曇ったりもしましたが、

 

f:id:nagaokakyo1960:20190909231150j:plain

2019.9.9     回9919レ     EF65-1124(関)

 

最後はちゃんと晴れてくれました。

 

今日はこちらで終了です。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。