今日(8/31)は、久しぶりに国鉄色PF!

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

早いもので明日からはもう9月、8月最後の日はネタ無しかなと思っていると、

 久しぶりにPF2101号機が下って来るということで近場へ向かいました。

 

本当は昨日運転されましたC57‐1の試運転に伴走したスハフ12の

 宮原への返却回送があったのですが撮ることが出来ませんでした。

 

現着して待っていると、晴れている時間もあったのですが・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20190831205219j:plain

2019.8.31     5087レ     EF65-2101(新)

 

1エンド側でワイパー位置も良かったのですが、ヌル晴れでお顔が・・・・・・

 

なかなか決まらないですね!

 

次回に期待したいと思います。

 

今日はこちらの1本で終了です。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。