今日(8/29)は、青いコンテナのみの8056レ

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝はこれといって何も無い日と思って定期列車の運用状況を見てみると、

 九州からの8056レは自動車部品専用のコンテナのみの編成で

 運転との書き込みありました。

 

時間的に間に合いそうでしたので撮れそうな場所へ向かいます。

 

ギリギリ間に合って

 

f:id:nagaokakyo1960:20190829224731j:plain

2019.8.29     8056レ     EF210-2(岡)

 

コキ10両の短い編成ですが、同じブルーのコンテナが20個のフルコンでした。

 

ラッシュ時間帯にやって来るこの列車で今日は終わりかなと思っていたのですが、

 レールの国宝機が入ったとも書き込みがありましたので、

 時間を合わせて出かけます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20190829225500j:plain

2019.8.29     1182レ     EF66-27(吹)

 

チキ6の財源ありでした。

 

返しとなる1881レはチキ8Bの財源ありでしたが、所用で行けませんでした。

 

今日はこちらにて終了となりました。