今日(5/20)は、クジラ代走の福山レールエクスプレスとクモヤ等を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は朝から「暑い!」京都は30℃越えの予報が出ていました。
クジラ代走の福山レールエクスプレスを撮りに近場へ出掛けます。
現着すると、多くのご同業がスタンバイ中!
先着のお友達の輪に入れて頂いて、まずやって来たのが

2017.5.20   回8xxxD   キイテ87-2 「トワイライトエクスプレス瑞風」
 山陽コースのダイヤでの試運転だったようです。
 次にやって来たのが、これも試運転・・・

2017.5.20   試6780M   クモヤ145-1123+クモヤ145-1003
 こちらの続行で福通がやって来ます。

2017.5.20   56レ   EF200-17(吹)
 これで運行開始2週目が終了、来週は何が牽引するか楽しみです!
 このあと、さきほど上った「瑞風」が下ってくるということで、移動します。

2017.5.20   8051D   キイテ87-1 「トワイライトエクスプレス瑞風」
 宅地工事が始まってからほとんど行かなくなったこちらで撮ることにしました。
 このあと、クモヤの試運転や昨日D51-200の試運転に伴走しましたスハフの回送が
  ありますが、時間がある?ので一旦撤収しました・・・。
 改めて出撃すると、「スハフ通過!」の連絡が入りました!
 どうも思っていた時間よりも早く走ったようで、こちらは撮ることが出来ませんでした。
 クモヤの試運転は時間どおり下って来るようなので待っていると

2017.5.20   試6781M   クモヤ145-1003+クモヤ145-1123
 なんと!普電並走で撃沈


 こちらにて本日は終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、暑い中大変お疲れ様でした!