今日(1/18)は、EF64-1024梅小路へ回送・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

15日に稲沢から吹田に回送されていましたEF64-1024、
 明日19日からの京都鉄道博物館での展示に向けての回送がありました。
JR西日本から、「コキ107形・104形各2両、各種コンテナの展示も実施。」とありましたので、
 財源はコキ4Bかと思っていましたがコキ104 2輌だけでした。
天気予報も午後から曇りということでしたが・・・・・・

2019.1.18   1182レ   EF66-112(吹)+ムドEF64-1024(愛)
 晴れてしまいましたので逆光になってしまいましたが、
  色はある程度出ましたので許容範囲でしょうか???

 このあと、昨日牽引機の回送がありました甲種輸送がありますので、
  このまま2時間ほどお友達と談笑して待機となりました。
 その模様は次の記事と致します・・・・・・。