今日(8/25)は、山家・上川口工臨の返空。

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝は山家・上川口工臨返空があるということで、

 いつもの近場へ出かけてきました。

 

出かけるのが遅かったのですが、時間的には余裕があると思っていたのですが、

 現着してすでにスタンバイされていました方々にご挨拶をしていると

 ライトが見えて列車が来ました!

 

急いでカメラをカバンから取り出して準備をしている横を

 下りの普電が通過しました。

 

少し前方で工臨と離合し・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20190825212149j:plain

2019.8.25     工9xxxレ     DD51-1191(宮)

 

ちょっと光線はヌルかったのですが、被らずに撮れて良かったです。

 

今日はこの他にクモヤ443等がありましたが、結局こちらのみで終了となりました。

 

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。