今日(5/29)は、返空工臨2本とクモヤ443

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今朝は早朝に返空工臨2本がありましたので、早起きして出かけてきました。

 

1本目は向日町(操)発着の工臨の中で唯一のDE10牽引の「厄神工臨

 多くのご同業が集結していると思い、先日から気になっていた場所へ。

 

しかし、時間的な関係で今日は断念し、いつもの場所へ。

 

私が撮ろうと思っていました場所は空いていましたので待っていると、

 上流から通過の連絡をいただいて

 

f:id:nagaokakyo1960:20210529232819j:plain

2021.5.29     工9xxxレ     DE10-1118(梅)

 

続いて併結された「上川口工臨」と「山家工臨」が戻って来ます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20210529233037j:plain

2021.5.29     工9xxxレ     DD51-1191(宮)

 

ここまで撮って早朝の部は終了です。

 

午後からは先日故障発生で「あいの風とやま鉄道」の検測が出来ず、

 昨日再検測を行なったクモヤ443が戻って来ますのでこちらに。

 

湖西線入線が最後になるかもでしたので多くのご同業が集まっているのではと

 気になりながら向かったのですが、それほどでも無くスタンバイします。

 

それよりも晴れたり曇ったりでどうなるかとヒヤヒヤしましたが

 

f:id:nagaokakyo1960:20210529233819j:plain

2021.5.29     回9244M     クモヤ442-2+クモヤ443-2 (D1編成)

 

何とか晴れのタイミングで来てくれました。

 

ここではこれだけ撮って終了となりました。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。