今日(1/5)は、恒例?の産廃列車を・・・・・・。


こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨年、一昨年と年末に広島~京都貨物間で運転されていました産廃列車、
 今年は運転が無いのかと思っていましたが、年明けの5日に運転されました。

天気はドン曇りでしたが近場へ向かいました。

書き込みを見ると吹田には到着済みでしたが、吹田を出発したという書き込みが見当たりません。
某サイトにも「吹田止め」と書き込まれたりはっきりしません。

そうこうしているうちに後続の貨レがやって来ました。

2019.1.5   1050レ   EF210-164(新)
 このあとも一向に目撃が上がらず、タイムアップ!
 30分待って引き上げることになりました。
 その後お友達から40分ほど遅れて通過したとの連絡がありました。

 所用を済ませて復路に行こうと思っていると、時間がギリギリ!
 急いで間に合う場所へ向かいます。
 現着すると上流のお友達から定時通過の知らせが入りました。
 お礼の返事を済ませるとライトが見えて

2019.1.5   9085レ   EF210-165(吹)
 昼頃までは曇っていたのですが、こちらでは晴れてくれました。

 こちらで撤収となりました。

 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。