今日(2/11)も昔の1枚(215)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日までの3連休の天気はダメでしたね



この天気でしたので、朝から非鉄と決めていましたのでこちらを・・・・・・。

帯付きお座敷列車のヌマ座が少し見つかりましたので、アップ致します。
昨日同様に撮影日等のデータはありませんので、判る範囲で・・・・・・。

撮影日不明   9xxxレ   EF58-61(東)+スロ54+ヌマ座

撮影日不明   xxxxレ   EF70-2(敦二)+ヌマ座
 こちらは廃車回送です。
 沼津から米原への回送は(ヨ)8109レでEF58-60(浜)が牽引、
  こちらは友人が米原でバルブをしていたので後日ネガを頂いたので探せばあるはずです。

 この車輌ですが、現在のように工場での解体ではなく、
  うろ覚えですが、新湊から海中に!新しい漁礁にするためと聞いたように思います。