今日(2/10)は、昔の1枚(214)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は先日下ったトワ色PF牽引のロンチキの返空がありましたが



結局、線路端に出かけず非鉄となりました。

今回は、モノクロばかりですが、近江長岡界隈で撮りました帯付きの金フイを集めてみました。
ただ、撮影日、列番、カマ番等を記録していませんでしたので、その点はご了承ください。

撮影日不明   9444レ?   EF58-xxx( )

撮影日不明   9444レ?   EF58-xxx(米)

撮影日不明   9443レ?   EF58-113(米)?

撮影日不明   9103レ?   EF58-61(東)
 4枚目は最後尾にスロ54?付き。
 北陸で集客して米原経由で東へ向かう列車が多かったように思います。

 同じ帯付きの静岡局沼津のお座敷は5輌で、運用自体も少なかったように思います。