今日(8/30)は、2度目の来阪 国鉄色PF 2101号機を・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日(実際は一昨日の名古屋発)から運転が始まりました、
 伯備~山陰~山口線経由の迂回貨物で盛り上がっていますね!
そちらに合わせるかのように実際の運転時間とは「異なる」ダイヤ情報も流れていますね
それはそれとして、山陽線が復旧するまで無事に走り続けて欲しいですね!

さて今日は新鶴見区のPF2101号機が国鉄色になって2度目の来阪ということで、
 時間を合わせて近場へ出掛けてきました。
向かった先にご同業はいらっしゃらず、単独での撮影となりました。
ただ、先行するサンダーに遅れがあったのか、5分ほど遅れてやって来ました。

2018.8.30   5087レ   EF65-2101(新)
 
 この2101号機も改番される前の1101号機時代や更新色時代の2101号機を撮っていましたので、
  こちらにアップ致します。

1994.4.11   回34レ   EF65-1101(田)

2017.11.10   5087レ   EF65-2101(新)

 先日は2091号機が国鉄色で出場し、このあとも2092号機と2096号機が出場してくるようですね。
 これらも改番前のデータを探してアップ出来るように致します。

 今日はこちらの1枚で終了となりました。