今日(1/23)は、昔の1枚(209) PF更新色です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は国鉄色でクリーム色のプレート機 2101号機が下ってきましたので、
 こちらを近場で撮ってアップする予定だったのですが、出かけることが出来ませんでした・・・・・・。

ということで、国鉄色のPFが増えるなか、逆に数を減らしている更新色PFを集めてみました。

 【左上】EF65-2050(新)   1881レ   【右上】EF65-2057(新)   99レ
 【左下】EF65-2060(新)   5087レ   【右下】EF65-2063(新)   5087レ

 【左上】EF65-2075(新)   74レ      【右上】EF65-2076(新)   5087レ
 【左下】EF65-2080(新)   2078レ   【右下】EF65-2081(新)   5087レ

 【左上】EF65-2083(新)   5087レ   【右上】EF65-2084(新)   5087レ
 【左下】EF65-2086(新)   5087レ   【右下】EF65-2087(新)   5087レ

 【左上】EF65-2088(新)   5087レ   【右上】EF65-2089(新)   5087レ
 【左下】EF65-2090(新)   5087レ   【右下】EF65-2093(新)   5086レ

 【左上】EF65-2094(新)   5087レ   【右上】EF65-2095(新)   5087レ
 【左中】EF65-2097(新)   5087レ   【右中】EF65-2117(新)   5087レ
 【左下】EF65-2127(新)   5087レ   【右下】EF65-2138(新)   5087レ

 ここには22機ありますが、車籍のあるものは25機です。(1001号機は除く)
 2061号機、2069号機と2085号機は私が休鉄中に休車等になり未撮影となっています。
 (改番される前のものはあるのですが・・・・・・)
 2061号機と2069号機は長期間休車状態が続いています。
 2085号機は撮影機会に恵まれなかったか?、現在は稼動中です。
 その他では、
 2081号機が全検中で国鉄色で出場してくると思われます。
 2089号機は年が明けてから動いておらず休車かもです。

 まだまだ更新色の方が輌数的には多いのですが、撮影しておかないとと思います。