今日(5/21)は、近江八幡工臨と亀山配給(出場)を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は近江八幡工臨返空がありましたので東へ出掛けてきました。
今回は初めての場所での撮影、なかなか思ったようにはなりませんでしたが、
 撮ったのがこちら・・・、

2017.5.21   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 田んぼにはボヤっと赤いカマ?が・・・、はっきりとは見えずでした。
 このあと亀山配給の出場がありますが、少し時間がありましたので、
  昼食をとってから次のポイントに向かいます。
 亀山配給の前走りが代走のクジラですので、そちらから・・・

2017.5.21   5070レ   EF200-2(吹)
 この列車、見えた時は普電並走!ギリギリのところで普電が抜けてくれました。
 この続行で亀山配給はやって来ました。



2017.5.21   配8732レ   DD51-1109(宮)+キハ120-13
 関西線まで追いかける余裕がありませんでしたので、こちらまでとなりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。