今日(5/23)は、福山レールエクスプレスとPF牽引のロンチキを・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

昨日はネタが無かった?ので、NIKONサービスセンターでクリーニング等をしてもらってきました。
今日は3週目に入った福山レールエクスプレスですが、山陽線内での人身事故の影響で遅れ発生。
それを承知で今日は公園前で待機、どうも1時間ほど遅れているようでした・・・。
待っている間、新快速が10分弱の間隔で通過、そうこうしていると目撃情報があがって待ち構えます。
遠くにフクツーが見えて「さあ~!」という時に後ろから普電が・・・。

2017.5.23   56レ   EF66-124(吹)
 ご覧のようにかじられてしまいました


 また、今日は「陽炎」の影響でしょうか、後方はぼやけてしまいました


 午前中はこの1本のみ、午後からはPF牽引のロンチキがありますので出直します。
 午後からは気温が上がって「夏の暑さ!」、体にこたえます・・・。
 今日のPFは何かなと思っていると、またまた「トワ色機」でした。

2017.5.23   工8xxxレ   EF65-1124(関)
 今回はこの工臨は追いかけず、クジラ代走のレール輸送を待ちます。

2017.5.23   1881レ   EF200-20(吹)
 上りの1182レが単機でしたので、何か財源があるだろうと期待していましたので、
  定尺チキ4で良かったです!!
 今日はこちらで終了となりました。
 本日も暑い中、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。