今日(6/26)は、越前大野工臨を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

昨年は3回、運転されました越前大野工臨に出かけてきました。

 

出発直前に天気予報を見ても大雨予報、

 地元も雨予報でしたが日が射していて予報はハズレ???

 

北へ向かうと予報どおり?の雲だらけ・・・・・・

 

第一のポイントで車中で待機していると30分前は土砂降り!

 

これはダメかと思っていると徐々に止みだして小降りに。

 

直前には明るくなって

 

f:id:nagaokakyo1960:20200626213504j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20200626213521j:plain

2020.6.26     工9xxxレ     DE10-1119(金)

 

ここから追いかけますが、昨年とは少しダイヤが変わったようで、

 追いかけやすくなりました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200626213653j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20200626213706j:plain

2020.6.26     工9xxxレ     DE10-1119(金)

 

これだけ明るくなれば申し分ありません!!

 

往路はここまで、返しの単回狙いで移動します。

 

次がなかなか決まらずウロウロしてこちらで・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20200626213909j:plain

2020.6.26     単9xxxレ     DE10-1119(金)

 

単回も追いかけます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200626214009j:plain

2020.6.26     単9xxxレ     DE10-1119(金)

 

返しの単回もここまで、お会いしました方々と遅い昼食をいただいて

 撤収となりました。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。