今日(2/22)は、昨日の8075レを・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

昨日は晴れ予報ということで午後から関西線に出かけてきました。

 

お目当てはもちろんあの異機種重連の8075レ!

 

現着するとどうみても定員オーバーの状況!!

 

脚立に乗って頭越しに構えると何とかなりそうでしたので陣取ります。

 

太陽の方はというと空が白くなってきて雲がかかります・・・・・・

 

そのまま通過時間になって

 

f:id:nagaokakyo1960:20200222010242j:plain

2020.2.21     8075レ     DD51-1802(愛)+DF200-205(愛)

 

ヌル晴れでした。

 

次の駅で交換する貨レが背後からやって来ます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200222010457j:plain

2020.2.21     8072レ     DF200-223(愛)

 

こちらではここまで、移動して凸を狙いますが・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20200222010649j:plain

2020.2.21     2084レ     DD51-1028(愛)

 

残念ながら太陽は山の向こうに沈んでしまいました。

 

これはこれで「良し」として、またの機会(あと何日残っているのか?)に

 狙いたいと思います。

 

お会いいたしました皆様、お疲れ様でした。