今日(2/7)は、DE10の配給を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

先日、宮原から向日町へのDE10の配給がありましたので、

 今日は向日町から宮原ので配給がありましたので、近場へ出かけてきました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200207195825j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20200207195840j:plain

2020.2.7     配9947レ     DD51-1192(宮)+ムドDE10-1115(宮)

 

国鉄色同士でラインも揃っていて、やっぱりこの組み合わせが良いですね。

 

ここで引き上げる予定でしたが、もう1発やりたくなって先へ向かいます。

 

f:id:nagaokakyo1960:20200207200155j:plain

2020.2.7     配9947レ     DD51-1192(宮)+ムドDE10-1115(宮)

 

こちらでもバックショットと思っていたのですが、5070レにブロックされました。

 

ここはバックの木が桜なので花が咲く頃には合わせて狙いたい場所でもあります。

 

こちらで終了となりました。

 

本日もお会いいたしました皆様、お疲れ様でした。