今日(2/6)は、昨日のDD200川重入場甲種を・・・・・・

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

ダイヤ改正まであと1ヶ月ほどとなりました。

 

年度末ということで新造車輌の輸送も先月に引き続き活発みたいですね。

 

そんな中、DD200の川重への再入場が行われていますね。

 

トラブルで出場が遅れた6号機と先に出場しました7,8号機は

 再入場しないようですが、3~5号機が入場中。

 

3号機は4日に出場し、吹田(タ)に留置されており、次の輸送待ちのようです。

 

昨日は2号機が愛知区から吹田に送られましたので、こちらに出かけてきました。

 

どこで撮るか迷った結果こちらで・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20200206083420j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20200206083433j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20200206083449j:plain

2020.2.5     8865レ     EF64-1036(愛)+ムドDD200-2(愛)

 

曇ると思っていたのですが晴れてサイドに日が当たりません・・・・・・。

 

この日は、こちらで終了となりました。