今日(10/31)は、湖西線検測のクモヤ443

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

今日は、湖西線でクモヤ443の検測があるということで、

 永原からの折り返しの向日町(操)行きを狙いに湖西線まで出かけてきました。

 

この時期に「黄砂」?

 

空が白くならないか心配でしたが、快晴で問題無い状況!

 

安曇川で先行してやって来ましたこちらから・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20191031222623j:plain

2019.10.31     配6550レ     EF510-14(富山)

 

列車が見えた時は単機かと思いましたが、空コキ1Bの財源ありでした。

 

クモヤはこの続行でやって来ました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20191031222920j:plain

2019.10.31     試9544M     クモヤ442-2+クモヤ443-2

 

16日に本線試運転を行った時は、クモヤ443-2側のパンタグラフが無かったと

 思うのですが、今日は載っていました。

 

クモヤの側面のパッチワーク、何とかならないのでしょうかね・・・・・・。

 

今日はこちらで終了となりました。