今日(10/16)は、クモヤ443本線試運転!

いつも当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございます(感謝!)。

 

3連休に東日本を直撃しました台風19号による被害の全容が

 いまだに掴めない状況ですが、被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

早急な復旧・復興を願っております!

 

さて久しぶりに線路端へ出かけてきました。

 

しかし、鉄道の被害も甚大で寸断箇所も多数で復旧の目処も立っていない箇所もあり、

 貨物列車にも運休等が出ています・・・・・・。

 

今日は先月吹田工場入りしていました「クモヤ443」の本線試運転が

 あるらしいということでいつもの近場へ向かいました。

 

なかなか目撃があがりませんでしたが、直前に書き込みがありました!

 

若干遅れていたようですが、姿を現しました。

 

f:id:nagaokakyo1960:20191016160532j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20191016160548j:plain

2019.10.16     試6780M     クモヤ443-2+クモヤ442-2

 

全検入場?だったようですが、車体のパッチワークは如何なものかと???

 

続行でやって来たこちらも・・・・・・

 

f:id:nagaokakyo1960:20191016160830j:plain

2019.10.16     56レ     EF210-106(吹)

 

新塗装の106号機の牽引でした。

 

こちらで一旦撤収し、クモヤ443の試運転の折り返しを狙います。

 

f:id:nagaokakyo1960:20191016161029j:plain

f:id:nagaokakyo1960:20191016161042j:plain

2019.10.16     試6781M     クモヤ442-2+クモヤ443-2

 

下の画は撮る位置がポールだらけなのはご容赦くださいませ。

 

私はこの時点でまったく気が付いていなかったのですが、

 お友達から「検測車側のパンタグラフが撤去されている!」

 

過去の画と比較して確かにクモヤ443‐2にもパンタグラフがありましたが、

 撤去されていました!!

 

今日はこちらにて終了、お逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。