今日(7/7)は、8864レを・・・・・・。

いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日はJR四国向け2700系甲種を牽引して高松まで行っていた国鉄色

 PF 2092号機が吹田に戻って来ましたので、新鶴見区への返却回送が

 あるのでは?と期待して8864レ狙いで出かけてきました。

新鶴見区から関西への送り込みは5085レで行われ、

 関西からの返却回送は直行するスジは使われず

 稲沢まで8864レ、稲沢から5090レが使われます。

なので、今回もと思ったのですが・・・・・・、また8864レの牽引機が64の国鉄色でしたので、

 国鉄色+国鉄色への期待もありました。

しかし、午後に某サイトにはムドでサメ127号機との書き込みがあり・・・・・・

天気も良かったのでサメでもと出かけた次第です。

20190707-1.jpg

2019.7.7 8864レ EF64-1034(愛)+ムドEF66-127(吹)

真横からの光線でしたので、もう少しギラるかと思いましたがそうはなりませんでした。

今日はこちらの1本で終了です。

本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。