今日(4/16)は、51+10を・・・・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は久しぶりに線路端へ出かけてきました。

狙いは国鉄色同士の重単(次はムド)です。

まずは前走りのこちらから・・・・・・

2019.4.16   1033M   クハ281-8
 ラッピング2編成目ですが、パッとしませんね
 何故新幹線と同じようにピンクを基調としたものにしないのでしょうかね???

 次にお目当ての列車が来るものと思っていると、遅れ貨物がやって来ました。

2019.4.16   1081レ   EF210-128(岡)
 よく遅れる列車というか、後回しにしても問題が少ないのでしょうね!?
 このあと赤い車体が見えて・・・・・・

2019.4.16   配9947レ   DD51-1191(宮)+ムドDE10-1028(宮)
 被りも無く、無事に撮ることが出来ました。

 今日はこちらで終了です。
 本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。