今日(4/13)は、朝に返空工臨が2本!

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今年の


は頑張っていますね!
明日は雨予報なので・・・・・・。

さて、今朝は2本続けて返空工臨があるということで出かけてきました。
まずはその列車を・・・・・・。

2019.4.13   工9xxxレ   DD51-1109(宮)

2019.4.13   工9xxxレ   DD51-1192(宮)
 1本目が短チキ4Bで2本目がロンチキ12Bでした。
 ただこの場所、ご覧のようにタイガーロープが敷設されていて、
  交換用レールもあり影落ちも酷かったのですが、
  他の近場とあまり差がなかったのでこちらで撮りました。
 もう1ヶ月ほど先になればタイガーロープ以外は解消するのでまた狙いたいと思います。

 今日はこちらの2本で終了となりました。
 本日もお逢いいたしました皆様、お疲れ様でした。