今日(2/7)は、非鉄の予定でしたが・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝はあちこちで霧が発生していたようですね。
山崎界隈はそのようには思わなかったのですが・・・・・・。
午前中はまだ天気も良かったのですが、午後からは天気予報どおりの下り坂、
 雨こそ降りませんでしたが、ドン曇りとなってしまいました。

午前中は所用ありで出れず、そのまま非鉄の予定でしたが、
 夕方前に出る用事が出来、ならばと天気は最悪でしたが線路端に出かけてきました。

撮るものは、昨日モロ被りされたセイノーライナー・・・・・・

2019.2.7   2059レ   EF66-117(吹)
 このような状況でしたので、撮っただけの記録となりました。
 
 今日はこの1本で終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。