今日(2/6)は、昔の1枚(212)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は朝から雨、午後からは急速に天気が回復して晴れていました。
ということで、国宝機牽引以外では『ほとんど』撮ったことが無いセイノーライナー狙いで
 近場へ出かけてきたのですが、遅れ貨物にモロ被りされて


フルコンだったので残念でしたが、曇っていましたのでガッカリ度も半減・・・・・・。
また行ける時に狙いたいと思います。

上記の理由で今日はネタ無しになりましたので、昔の1枚を・・・・・・。
今回は撮影日等のデータが残っていませんでしたので、判る範囲で。。。

撮影日不明   xxxxレ   DD51-xxx(美)   下呂~焼石

撮影日不明   xxxxレ   DD51-1184(福)   鎧~餘部

 どちらも昔は貨物列車が走っていた線区なのですがね・・・・・・。
 貨車も現在はコキばかり、あとは積載されるコンテナの違いだけが楽しみ???
 専用貨物列車に関しては、ユーザーをアピールする意味も込めて
  カン付きで走って頂きたいですね!!