今日(1/17)は、凸牽引定尺チキを・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は昼前に神戸へのレール輸送があるということで近場へ向かいました。
運用を見ると前走りの貨レが
901でしたので、合わせて撮れると思っていましたら、
 岐阜を1時間ほど遅れて通過の書き込みがあって・・・・・・。
残念!と思って待っているともう1本遅れていましたこちらがやって来ました。

2019.1.17   65レ   EF66-101(吹)
 こちらを6時間ほど遅れての運転でした。
 このあと短チキ工臨がやって来ました。

2019.1.17   工9xxxレ   DD51-1109(宮)
 こちらではここまで、一旦撤収となりました。

 このあと、明日の甲種輸送用のカマ回送等がありますがパスして、
  白プレのPFが下って来ていますのでそちら狙いで動きます。
 次のポイントでスタンバイしている間は晴れていたのですが、
  通過時間間際になって巨大な「雲配給!」
 通過時は見事に曇ってしまいました・・・・・・

2019.1.17   5087レ   EF65-2094(新)
 とても残念な結果となりました。もちらんお約束のとおり?通過後は晴れました!

 カマの左に冠雪しました山が薄っすらと見えていますが、こちらは蓬莱山のようです。

 今日はこちらにて終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。