今日(10/3)は、記録程度に・・・・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は曇っていたので非鉄の予定でしたが、所用が出来3時ごろから大阪へ。
ならば75レと77レでもと思いカメラ持参で出掛けてきました。
ところが、阪急に乗ろうと思ったら改札が閉鎖!
ちょっと前に起こった人身事故で運転見合わせ中!
これでは間に合わない!!ということでJRの駅に急ぎます


新快速に乗り換えて何とか間に合いました
その後、急いで加島に向かいますがドン曇り・・・・・・、それでもご同業が10B弱いらっしゃいました。

2018.10.3   77レ   EF210-305(吹)

2018.10.3   75レ   EF65-2066(新)
 撮っただけの記録となりました。
 早々に引き上げて、今日は終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。