今日(10/2)は、国鉄色PF2機狙いで・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日も昨日に引き続き国鉄色PFが下って来ますが、午前中はこちらを・・・・・・。

2018.10.2   試6780M   クモヤ145-1003+クモヤ145-1001

2018.10.2   試6780M   (後)クモヤ145-1001+クモヤ145-1003
 こちらの戻し(福知山行き)はパスしてしまいました。
 改めて5087レに合わせて昨日と同じ場所へ向かいます。
 昨日と違って雲が多く嫌な予感が・・・・・・。
 5087レの前に遅れ5071レがやって来ました。

2018.10.2   5071レ   EF210-151(新)
 機次はスカスカの曼荼羅撃沈です。
 このあとすぐに信号が開いて

2018.10.2   5087レ   EF65-2066(新)
 こちらも曼荼羅!撃沈でした
 ここではこちらまで、次の場所へ向かいます。
 現着時は晴れていたのですが、だんだんと雲が・・・・・・。
 うろこ雲かと思っていたら羊雲だったそうですが、その影響で・・・・・・

2018.10.2   77レ   EF210-141(吹)
 曇っていたのですが、雲の下側から薄っすらと顔を出して薄日が射してきました。

2018.10.2   75レ   EF65-2092(新)
 77レの時よりもう少し明るくなりました。
 しかし、高速道路の影がカマのすぐ前まで迫っていました。
 今日はこちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。