今日(7/30)は、昔の1枚(189)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

西日本豪雨災害の爪痕がいたる所に残っており、賢明の復旧作業も行われています。
鉄道も広島県を中心に大打撃を受け、復旧までに数ヶ月以上要する箇所も存在します。
そのなかで、陰陽連絡線の伯備線も影響を受けましたが、
 最終の正式発表はまだですが、来月1日から運転再開の予定です。
いち早く運転を再開した「サンライズ瀬戸」も、来月からは従来の「サンライズ出雲」との併結運転が
 復活する見込みです。

今回は、いち早く運転を再開した「瀬戸」号のPC時代のものを探してみました。

1987.5.25   14レ   EF65-1098(田) 寝台特急「瀬戸」

1995.9.22   9レ   EF65-1019(田) 寝台特急「瀬戸」
 ハイビームで撃沈!

1996.5.9   10レ   EF65-1114(田) 寝台特急「瀬戸」
 上り「瀬戸」は大阪駅での停車がありましたので、通常京都駅は通過だったのですが、
  この日だけは京都駅に運転停車しました。

1997.6.14   10レ   EF65-1110(田) 寝台特急「瀬戸」

1997.6.15   9レ   EF65-1106(田) 寝台特急「瀬戸」

1997.7.5   9レ   EF65-1107(田) 寝台特急「瀬戸」
 こちらは編成の中央付近にパンタグラフのあるスハ25を連結した編成です。

1998.7.10   9レ   EF65-1118(田) 寝台特急「瀬戸」
 下りの「瀬戸」号の最終列車です。
 以下は高松到着後、すぐに品川へ回送されましたのでそちらの分も・・・・・・。

1998.7.10   回9782レ   EF65-1118(田)
 早々に瀬戸大橋を渡って追いかけます。

1998.7.10   回8204レ   EF65-1118(田)
 ここまで追いかけて終了となりました。

 「瀬戸」関係はこちらにて終了です。

 今回の災害で被害に遭われた皆様、一日も早く復旧、復興することを願っております。