今日(6/5)も、トワ釜ロンチキを・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は工臨狙いで西へ行く予定でしたが、仕事関係で昼近くまでかかってしまい断念。
行っていれば今日の工臨にはピッタリの曇り空、
 というのも線路が北東に伸びている関係でほとんどの場所でモロ逆になりますので・・・。
この工臨、次回に期待したいと思います。

午後からは仕事関係も一段落付きましたので、別の所用でウメダへ。
PF牽引のロンチキ工臨があるということで、抜け出します。
こちらでは晴れて欲しかったのですが、曇天・・・・・・。
通過前にはポツポツと雨が降り出しましたがひどくはならず、少々遅れて列車がやって来ました。



2018.6.5   工8xxxレ   EF65-1124(関)
 上段に6本、レールが積まれており、撓っているのが撮れて良かったです。
 今日はこちらの1本で終了、早々にウメダに戻ります。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。