今日(6/4)は、トワ釜ロンチキを・・・。

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝も快晴、西から返空のロンチキが上ってきますので、近場に出掛けてきました。
ここでは好みで分かれるところですが、まず後ろから103系廃回がやって来ます。
しかしここではモロ逆!撮っただけの記録ですが・・・

2018.6.4   回6751M   クハ103-225
 梶原のカーブだとサイドが少しギラついたかもですが、
  このあとのロンチキメインで考えましたので致し方ないですね。
 上流から通過の連絡も頂き、緑色のカマが見えて来ました。


2018.6.4   工9xxxレ   EF65-1124(関)
 上の位置だと機次のエプロン車が少し見えますが、下の位置だと全く見えません。
 緑魔でしたが、バリ順で撮ったのは久しぶりのように思います。
 次は原色機でお願いしたいです!!
 今日はこの2本で終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。