今日(1/28)は、キハ120配給、京急甲種と・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

まずは、後藤工場に入場していましたキハ120-204が26日に出場し宮原まで回送されました。
今日は宮原から福井(敦賀~福井は自走)までの回送がありましたので、近場へ出掛けてきました。
午前中は晴れてくれるものと思っていましたが、晴れてはくれませんでした・・・。


2018.1.28   配9551レ   EF81-113(敦)+キハ120-204
 こちらで一旦撤収と思っていましたら、遅1093レと思っていました列車が1071レで、
  牽引機が運用に復帰しましたゼロロク30号機!!
 こちらを撮るべく急遽移動します。
 どこで撮ろうかと行った先が、とても久しぶりの訪問となりましたこちらへ・・・

2018.1.28   1071レ   EF66-30(吹)
 昔は有名撮影地(今も??)、現在はマンションバックになって足が向かなくなっていました。
 午前の部はこちらで終了、午後の甲種まで一旦撤収します。
 改めて甲種を狙って近場へ出掛けます。
 すでに皆さんスタンバイ中、空いたスペースに陣取ります。
 通過直前に牽引機がPFではなく桃と判明



2018.1.28   9866レ   EF210-156(吹)+京急N1000系x6B
 てっきり昨日5085レの機次で回送されたPF2138号機と思っていました。
 また、一昨日の5087レで下ってきましたカラシことPF2127号機が、四国運用に入らず
  昼頃に遅れ5086レを牽引して帰京するなど、PFの運用が読めません!!
 PF2138号機は何処へ流れるのか???
 今日はこれにて終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。