今日(1/27)は、播但線へ向かうクモヤ443の回送を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

我が家の周辺は昨晩からの雪で薄らと雪景色でしたので、梶原もと思い出かけてみました。
しかし、現着してみると雪はほとんどありません・・・。
ただただ寒いだけ!ダイヤも乱れていましたので通過するのは白い特急のみ・・・。
狙いのクモヤの時間になりましたが、やって来たのは1059レ!
確かに輸送情報の遅れに載っていませんでしたが、前後の列車が遅れていましたので、
 記載漏れかと思っていました。
立ち位置がクモヤ用にサイドからでしたので、カマだけ撮りましたので省略致します。
このあと10分近く遅れてクモヤがやって来ました。

2018.1.27   回9361M   クモヤ442-2+クモヤ443-2
 先日のクモヤ145x2Bと同じように1スパン内に収めてみましたが、カツカツでした!
 このあとは何も来そうにありませんでしたので、終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。