今日(10/15)は、昔の1枚(177)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は一日中雨。
5087レには先日西武40000系甲種を牽引して上った原色PF2139号機が入っていましたが、
 パスしてしまいました。
出掛けておりませんのでネタがありませんので、昔の1枚を・・・・・・。
今回は今月中に原色に戻ったEF64-1001号機が出場してくるようですので、
 休鉄前後に少し茶ガマを撮っていましたので、現在有る分をアップ致します。
まずは、休鉄前に当時の高崎第二機関区公開へ行った時のものです。

1987.4.1   xxxx   EF64-1001(高二) 「北陸」

1987.4.1   xxxx   EF64-1001(高二) 「出羽」
 当時はこのような機関区公開が結構ありました。
 
 次は休鉄から再開後です。
 高崎線のxxx周年記念関係だったと思うのですが、失念してしまいました。

2013.7.28   9xxxレ   EF64-1001(高)
 最後尾はEF64-37?でしょうか。
 
 原色に戻ったものも撮ってみたいと思います。
 カシオペアをカン付で牽引して欲しいです!!