今日(1/11)も昔の1枚(207)です。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は、朝起きれず、実際はガセで列車が来なかったようですが・・・・・・。
しかし、このごろガセが多いですね



そのあとも線路端に出かけることはありませんでしたので非鉄となりました。

ということで、今日も何か無いかと探してみました。

今回は昨日に引き続きEF65 0番代ですが、スノープラウを付けていたカマです。
たぶん3機だけだと思うのですが、ずっと付いていたわけではありません。
そのあたりも含めて・・・・・・
まずは10号機

撮影日不明   EF65-10(吹二)   スノープラウ無し
 サントリーカーブも緑いっぱいでした。

1992.9.13   67レ   EF65-10(稲)   スノープラウ有り
 ここも家が建っていないのでキャパがあった時代です。

続いて17号機

1990.8.5   452レ   EF65-17(稲)   原色スノープラウ有り
 オールワムの中にタキが1輌・・・・・・

1992.7.18   1883レ   EF65-17(稲)   更新色スノープラウ有り
 ここは現在、島本駅があります。

そして43号機

1985.7.25   9867レ   EF65-43(吹)    スノープラウ無し
 泉北高速の甲種輸送でしょうか???

1995.1.16   xxxxレ   EF65-43(高)   スノープラウ有り
 吹田から高崎に転属してから付いたようです。
 また、阪神淡路大震災の前日です。

 その他のカマには付いていないように思います。