今日(7/21)は、フクツー3本撮り・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は目的があって出掛けたのですが空振り・・・。
このまま帰るわけにはいかず、貨レを撮ることに・・・。
すると今日の3本のフクツーはすべて代走!なのでまずはこちらから・・・。

2017.7.21   53レ   EF66-125(吹)

2017.7.21   55レ   EF200-2(吹)
 3本目は一旦撤収して出直したものです。

2017.7.21   56レ   EF200-18(吹)
 ご覧のようにフクツー3本は晴れませんでした・・・。
 ここからは、早朝に撮りました貨レを・・・。

2017.7.21   1089レ   EF210-106(吹)
 今朝、唯一日が差した1枚、ちょっとだけギラリでした。

2017.7.21   65レ   EF210-6(岡)

2017.7.21   7053レ   EF210-8(岡)

2017.7.21   5057レ   EF210-7(岡)

2017.7.21   8053レ   EF210-164(新)
 CAIコンテナ7個、カマの次に載せて頂きたいですね!

2017.7.21   69レ   EF210-116(新)

2017.7.21   1057レ   EF210-1(岡)
 今日は午前中で終了となりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。