今日(7/20)は、結局名九福山レールエクスプレスのみに・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

空梅雨?が明けた関西、朝から気温が上昇して長時間は外にはいたくないですね・・・。
今日はサメ代走と思っていました名九フクツーが幡生で差し替えられてクジラ10号機に。
これは行かないとと思い近場へ向かいます。
というのも、このクジラ10号機、運転開始9週目に名九フクツー運用に入ったのですが、
 56レ~57レを牽引して幡生に戻るとサメ107号機に差し替えられてしまい、
 1往復しか牽引していないカマでした。
しかもその時は晴れずでしたので、リベンジ!しかし結果は・・・・・・。

2017.7.20   56レ   EF200-10(吹)
 後方が曇ってしまい曼荼羅!リベンジならずでした。
 差し替えが無ければ明後日、再度どこかで狙いたいと思います。
 こちらのみで撤収、午後からは亀山配給の出場、サロンカーなにわの網干出場と
  岡山工臨返空等がありましたが、フェードアウトとなりました。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。