今日(6/24)は、財源があった!8865レのみ・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は土曜日、瑞風&56レで近場は賑わっていそうなのでパス!
午後からは雲が蔓延ってきましたが、財源があるということで出掛ける序でに線路端へ・・・。

2017.6.24   8865レ   EF64-1010(愛)
 空コキ5Bでしたが、単機よりは・・・。
 本日は独占取材となりました。

 以下は個人的な感想、独り言・・・・・・
 営業運転の始まった「TWILIGHT EXPRESS MIZUKAZE」、私的にはメインにならない列車、
  特に曇りの日は色が出ず「黒い棒」にしか見えず、まわりの風景等を写してしまうボディ・・・、
  厄介な列車です。
 旧トワイライト エクスプレスを上回る料金でも人気があるようですが本物でしょうか?
 相変わらず「北陸」方面は蚊帳の外、本当にこれで良いのでしょうか???
 新幹線以外で鉄道会社を跨いで旅することなどなくなりそうですね。
 営業範囲の広い「私鉄」のようで、とても残念でなりません!!!