今日(6/18)は、工臨2本を・・・。

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今朝は香住・和田山工臨返空和田山を出ると連絡を頂きましたので、早起きして線路端へ・・・。
天気は雲が多く後ろからやって来たSRCも残念な結果だったので削除、
 その後徐々に明るくなってご同業も増えて待っていると

2017.6.18   工9xxxレ   DD51-1191(宮)
 晴れはしませんでしたが、何とか捕獲することが出来ました。
 この続行で貨レがありますので、こちらも待っていると

2017.6.18   7090レ   EF210-102(岡)
 こちらではここまで、このあと湖西~北陸方面への工臨がありますので、
  ちょっと撮れるのかな?という場所へ行ってみます。

2017.6.18   工9xxxレ   EF81-114(敦)
 ご覧のように「撮れた」のですが、直進してくるとは思っていなかったので
  このような残念な画になってしまいました。
 ここでポイントを渡らず、この先のポイントを渡って出て行った結果、このようになりました。
 ここで撮れるとわかっただけでも収穫ありでした。
 本日はこれにて終了、本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。