今日(12/31)は、今年のラストショット!で〆!!

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今年の大晦日も昨年同様に息子と東京へ。
息子の希望で「ムーンライトながら」で東京着後、新橋まで送って解散。
私は大宮から東北新幹線で北へ向かいます。
目的の撮影地は日の出前から賑わっていたのですが、友人がスペースを確保!(感謝!!)
現地に1時間ほど前に到着してセッティングし、待っていると北へ向かったお友達から
 「金谷川はカンに雪を付けて通過!」の知らせが。
続いて「郡山で15分遅れ」、別のお友達からは「トヨシラ13分遅れて通過!」と
黒磯通過の書き込みを待っていると、またまた別のお友達から「西那須野~野崎、通過!」。
どうも10分ほど遅れて上ってきているようで、こちらもスタンバイ!



2016.12.31   8010レ   EF81-95(田)
 こちらでは200人近いご同業が待ち構えているなか、
 カンに付いていた雪も無くなって、快晴のなかやって来ました!
 これが今年最後の1枚となりました。
 今日は皆様からの目撃や、早くから出撃された方々に助けられて、感謝!感謝!です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。

 今年もあと数時間で新しい年がやって来ます。
 皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますことを祈念しております!
 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!