今日(12/30)は、恒例?の産廃列車を・・・

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日はオールUM12Aの産廃列車が走るということで、久しぶりに線路端へ出掛けてきました。
上りの列車を撮ろうと思って近場へ出掛けましたが、ご同業は誰もいらっしゃらず、
 また目撃も全く書き込みがなく段々来ないのではと思ったとき、
 お友達から目撃の知らせが!あとは待つだけ・・・。
しかし、列車が見えた瞬間、内線電車と並走!これはダメかと思いましたが、
 内線電車の方が早い、これは抜ききるかなと思いファインダーをのぞいていると、
 ギリギリ抜けました!で撮ったのこちらです。

2016.12.30   9072レ   EF200-18(吹)
 こちらで一旦撤収し、下りを狙いに出掛けました。
 雲が多かったので、曇を想定した場所へ向かいました。

2016.12.30   9085レ   EF200-18(吹)
 こちらもご同業はいらっしゃらずでした。

 今日は、産廃列車にクジラが入って良かったです。
 来春のダイヤ改正で、このクジラの運用が気になります。
 まだまだ走って欲しいのですが、どうなることやら・・・・・。

 本日はこちらにて終了です。
 西からの目撃情報、本当にありがとうございました!!