今日(9/29)は、東武譲渡甲種へ・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は四国の12系2B、14系4Bを東武に譲渡する甲種輸送がありました。
天気は予報どおり雨が降ったり止んだり、私はと言うと早朝には抜け出せず!でしたので、
 車では厳しいので電車で東へ追い掛けました!!
お友達からの撮影状況が届くなか、車窓からの景色は天気が良くなるようには見えませんでした。
稲沢停車中に追い抜いて最初のポイント「清洲駅」に通過30分前に到着、
 すでにご同業が100B近くはいたのでは・・。
遅れ66レや1550レ通過時は曇っていたのですが、原色64の2075レ通過時から陽が射してきて・・。
(この原色64の2075レは普電にブロックされて撮れませんでした・・・。)

2016.9.29   8862レ   EF65-2139(新)

2016.9.29   8862レ   スハフ14-1等
 続行の普電~快速で追い掛けます。

2016.9.29   8862レ   EF65-2139(新)

2016.9.29   8862レ   EF65-2139(新)

2016.9.29   8862レ   スハフ14-1等
 また追い掛けます。

2016.9.29   8862レ   EF65-2139(新)
 時間があればまだ先へ追い掛けたのですが、ここで限界、撤収となりました。
 明日、東武線内を回送されますが、デキや秩父デキまでカンが付いているようで、
  東武の力の入れようがわかる気がします。
 残念ながら、そこまでは行くことが出来ないので、ブログやTwitterを楽しみにしたいと思います。
 本日、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。