今日(9/27)は、カン付き2機目をゲットしましたが・・・

こんばんは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

当初はちょっと遠出をしようかと考えていたのですが、諸事情によりキャンセル!
午前中、何かないかと運用を見ると1055レにクジラの代走がありましたので、早々にお出掛けです。

2016.9.27   1055レ   EF200-4(吹)
 続行の3092レには青ゴトーが入っていましたのでこちらまで頂きます。

2016.9.27   3092レ   EF510-508(富山)
 こちらで一旦撤収し昼過ぎのカン付を狙います。
 カン付の前にPFが上ってきますのでまずはそちらを・・・。

2016.9.27   配7980レ   EF65-1124(関)
 緑魔でした・・・。続いてカン付が下って来ますので

2016.9.27   5085レ   EF66-36(吹)
 色々な方の投稿を見て知ってはいましたが、それにしても汚い!!
 JRF様、せっかくカンを付けているのですから、お顔くらい洗ってください!!
 内容はともかくとして、こちらでカン付2機目をゲット出来ました。
 本日はこちらにて終了です。
 本日もお逢い致しました皆様、お疲れ様でした。