今日(8/13)は、サンライズ出雲91号と残土輸送列車等を・・・

こんにちは、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

毎日、厳しい暑さが続きます。
ブログの更新も数日あいてしまいましたが、本日撮影分をアップしたいと思います。
まずは、お盆休みの前後に各1往復運転される「サンライズ出雲」91号です。

2016.8.13   9011M   「サンライズ出雲」91号
 この列車を撮りに出掛けたのですが、何も調べていませんでしたので、
  車を降りたとたん53レ福通が通過して行きました。
 51レも運転されていてるとは思いませんでした・・・。
 ならば、55レの福通を待ちます。

2016.8.13   55レ   EF210-137(岡)
 こちらにて早朝の部は終了です。
 次は昼前に残土輸送の回送が上ってくる予定なので、近場へ出掛けました。

2016.8.13   9072レ   EF210-133(新)
 続行で
の901が上ってきますので、少し延長戦です。

2016.8.13   1050レ   EF210-901(岡)
 こちらでまた撤収です。出直して残土輸送と北びわこの客車回送を狙いに出直します。

2016.8.13   回9912レ   EF65-1133(関)+12系5B
 この光線の下では冴えない画になってしまいました・・・。
 振り返って残土輸送列車を待ちます。

2016.8.13   9085レ   EF210-133(新)
 ここは現在ご覧のように仮説トラロープがあって目障りですが、ご容赦ください。
 こちらにて本日は終了です。
 大変暑い中お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。