今日(8/2)は、PP工臨のみ・・・。

おはようございます、かず328です。
いつも当ブログにご来訪頂きまして、ありがとうございます(感謝!)。

今日は甥っ子が岡山でのインターハイ陸上に出場するので家族は応援で昨日からお出掛け。
ならばと仕事の段取りさえ付ければ遠出出来そうだったので、色々と画策。
篠ノ井~中央東では旧客の返却回送、信越鯨波)では銀ゴトー等・・・、
 信越鯨波メインで検討、しかし天気予報は☂予報で断念!
近場で何かないかと見てみると、凸のPP工臨がある!、しかしスジが悪い!!
平日のこのスジは被りスジ、先週金曜の同じスジだった凸凸+ロンチキは被って撃沈!
よって、試してみたい場所があったので出掛けて見るも先客有りで、立ち入れず移動しました。
次は「絶対被らない」場所でしたが、条件が悪いので撮っただけになりました。

2016.8.2   工8xxxレ   DD51-1193(宮)・・・DD51-1191(宮)
 先週の土曜と同じ組み合わせでしたが、前機と後機が逆でした。
 たぶん今日はこの1枚で終了予定です。
 本日、お逢い致しました皆様、お疲れ様でした。